彼女との本番中に萎えてしまうことがある。また一人でするのとは違い何回もできない。

相手との行為の最中に集中できない。その日の疲れなどが出てしまい、すぐ疲れて寝てしまう。一人でするときなどはリラックスをした状態で自分のペースで済ませることが出来るが、相手との行為となると相手に合わせようという気持ちが強くなり、本能的に興奮できない。勃起も普段より持続的にしないので、興奮が足りないのではないかとおもいます。

続きを読む 彼女との本番中に萎えてしまうことがある。また一人でするのとは違い何回もできない。

勃起不全、中折れしてしまう・・・。

仕事の疲れや飲酒から

特定の女性(妻)との性交渉に臨む際、仕事での疲労や飲酒、マンネリなどで下半身が言う事を聞いてくれず、更に焦り、勃起不全や中折れを起こし性交渉自体を諦めざるを得な事が最近あるようになってきました。

 

恥ずかしい思いもし行為が億劫になっています。疲労や飲酒などの身体的な原因とマンネリなどの精神的な要因で勃起不全、中折れを引き起こしていると思います。

リラックスして行為に臨みたい

あまり身構えずにリラックスして行為に臨めるように疲労をなくし、お酒も適度を守り少しいつもと違ったシチュエーションなんかも演出して行為に臨んでみたい。

それでもうまくいかない場合は自分の症状に合った薬の服用を検討してみる。

メガリスを使ってみた。

服用から効果が出るまで2時間位かかり、多少の頭痛も感じましたが、本当に劇的な変化があり、自分も相手も満足のいく行為ができました。

 

妻との行為以外にも自慰行為の時ですら勃起が持続しない

最近仕事が忙しくなり、体全体が重く疲れているせいなのか妻との行為や奉仕されているとき、自慰行為の時でえ勃起状態が持続せず、精神的にもストレスが溜まっています。 続きを読む 妻との行為以外にも自慰行為の時ですら勃起が持続しない