1回しかできない。精力がなくなった。

早漏なので、なるべく挿入しないようにしたりしているが、入れるとすぐにいってしまう。

回数をこなしたいが、歳を重ねると1回したあとに回復を全然しなくなった。回復をしたと思い、行為を続けていても途中で中折れしてしまい、結局できないことも多い。

また単純に精力自体が昔に比べると明らかになくなってきたのか、回数も少なくなった。

1回の時間を長くするが、昔のように何回もできるようになりたい。

しかしまだ薬には頼りたくないので、食事や(一般的に精力がつくといわれている山芋やニンニクを食べる)などで改善ができたらと思っています。

あとは場所を普段と変えて気分を高揚させる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA