妻との行為以外にも自慰行為の時ですら勃起が持続しない

最近仕事が忙しくなり、体全体が重く疲れているせいなのか妻との行為や奉仕されているとき、自慰行為の時でえ勃起状態が持続せず、精神的にもストレスが溜まっています。

仕事が忙しくなったのが今年の4月からで、今の悩みが5月中旬くらいからなのでたぶん仕事の疲れからこのような悩みを抱えることになっているのだと思います。

他に生活や気持ちの面で変わったことは特にないので仕事だろうと思っております。

妻との間にはまだ子供はおらず、将来的にも子供が欲しいと思っているので、行為中せめて5分間だけでも勃起が持続してくれたらいいなと思います。妻が私に奉仕してくれている途中にも萎えてしまうので妻にも申し訳なく、早くこの症状が改善してくれればと思っております。

今までに一度だけ精力増強剤を試したことがあるのですが、その時は体が熱くなり、勃起状態もいつもよりは少し長く持続しました。

 

ですがそのまま射精することはなく萎えてしまい、むしろ次の日にドッと疲れが来てしまい、そのあとは使っておりません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA